スポンサー広告 > 久しぶりの長時間プレイ+その他?



久しぶりの長時間プレイ+その他?

パソコンが戻ってきて久しぶりの長時間プレイしたんですが、合間の休憩を入れないとだめですね><

プラスHGEでやってるので目も疲れるですね。

実際休憩ばっかだったので余りプレイいていないです。


防具でも作ろうかな~と思ってたんですが、武器が気分的ほしくなりまして作ってました。
 
作った武器の紹介します。

その前あいさつが忘れてました どうも~ラグナです。


mhf_20141216_233100_851.jpg

mhf_20141216_233103_492.jpg

前から作りたかった武器でして、この武器が作れるクエストがなかなか配信されなかったのでやっと配信された作れました。

太刀
mhf_20141216_233123_758.jpg

アルゲン太刀も作りました。 アルゲン太刀の生産素材がなかなか出なくくじけそうになりました。 同盟の方の手伝っていただいたので助かりました^^ ありがとうございます。

いつか技巧武器為に作りました。

双剣
mhf_20141216_235309_748.jpg

今回新しく追加された技巧武器で太刀と大剣作りたくなかったのでの内の1つ作りました。 

レベル50まで強化すると匠なしでも長い紫ゲージがでるみたいですね。

 
へビィボウガン
mhf_20141216_233134_254.jpg

上と同じ理由の内の1つです。 技巧武器アルゲンへビィを持ってまして、これを強化するか悩んでまして><

絶賛悩み中ですw

立ち上がれもやってました。

まだ、GFまでしかやってないですがGXのまでやろうか悩み中です><

見た目がこんな感じです。

剣士からです。

正面
mhf_20141216_235408_339.jpg

後ろ
mhf_20141216_235410_781.jpg

ごつごつした感じですね。 個人的にいいかな~と思います。

次が、ガンナーです。

正面
mhf_20141217_000138_681.jpg

後ろ
mhf_20141217_000239_833.jpg

ガンナーの方は、そんなにごつごつしてない感じですね。

これだけ画質が違うのコメントなしでお願いしますw

明日から塔が実装されるのかな~?  楽しみですね。

天廊武器どんな感じで作るか楽しみですね。 

塔は、ランキング制なのかな~? それだと余りできない人は、不利な気がしますね。

まぁ~実際明日のメンテナンス後、ならないとわからないですからね。

明日もMHFGライフを楽しみましょ~

では、おやすみなさい。

管理者にだけ表示を許可する
