スポンサー広告 > 天廊初日目+新モンスター



天廊初日目+新モンスター

どうも~ラグナです。

塔が実装されましたね。 後、いろいろと不具合が出ましたね。

塔のクエストに入ると落ちたり、参加できなかったりがあったみたいです。

祭りポイントがちゃんと配布されなかったり初日目からいろいろはぁ~><

こんな感じです。

塔のクエストは、ここからです。

塔のやる前に注意

まず塔の受付の人に話して、そしてギルドマスターの話して、塔の受付の話してやっと塔のクエストが受けれます。
これをやらないと不具合が発生するみたいです。


mhf_20141217_160458_551.jpg

まずギルド勲章メダルの一覧です。
mhf_20141217_160523_265.jpg

mhf_20141217_160524_363.jpg

mhf_20141217_160527_497.jpg

これを見るとレジェンドラスタのモーションがありますね^^ 他にも天廊武器の触媒などもありますね。

このメダルは、塔のクエストの中のダンジョンやってる時、ネコがいるんですよね。

もらえるメダル枚数は、ランダムです。 自分は、最高もらった枚数は、10枚です。

次にクエストです。
mhf_20141217_160503_130.jpg

mhf_20141217_160504_330.jpg

演習のクエストと塔のクエストです。

演習クエストは、塔のクエストの練習みたいな感じです。

こんな感じです。

塔のクエストが行きます。
mhf_20141217_172427_525.jpg

説明の画目が出てるとおもいますがジェムを使って天廊専用アイテムを買います。(アイテムの持込ができないので・・・)

先に進むと次がこんな感じです。
mhf_20141217_161935_576.jpg

そこには、リストラはずの元ギルドマスターいるじゃ~ありませんかw

いや~懐かしいな~^^

先に進むとさまざまは、罠、モンスターなどがします。

mhf_20141217_164108_660.jpg

mhf_20141217_164140_135.jpg

mhf_20141217_171704_982.jpg

mhf_20141217_162256_996.jpg

mhf_20141217_162055_876.jpg

mhf_20141217_193424_820.jpg

mhf_20141218_001452_266.jpg

罠の一部とモンスターは、オーラ纏ってるいます。

オーラ系のモンスターは、罠使ったりして倒したりします。 罠使わないでも倒せますが時間がかかります。

次にある一定数以上行くと緊急クエストが発生します。

これをクリアしなとタワーランクが上がらないです。

クエスト行ってる最中にこんなものが出ますです。
mhf_20141217_215228_292.jpg

まぁ~倒さなくって戻ればいいですがね。

自分は、塔のボスが見たかったの行きました。(塔の番人)
mhf_20141217_215331_120.jpg

塔の番人がこちらです。
mhf_20141218_132153_030.jpg

mhf_20141218_132158_782.jpg

新モンスターですね。ドュレムディラってモンスターです。

いや~かっこいいですね。 戦いましたが強いですよ。

体力をある一定以上減らすと形態を替えます。

mhf_20141218_135058_608.jpg

禍々しい姿になりましたね。 悪魔みたいな姿です><

このモンスターの毒に触れるとガリガリと体力が減ります。

塔の番人専用スキルなど使って倒すのかな~?

もしくは、課金狩り子を使って倒すとかw

まぁ~こんな感じです。

おまけがあります。

塔の番人と戦ってる前こんな感じでこれが新モンスターと思ってしましたw

まぁ~グラのバクのようです。
mhf_20141217_215432_436.jpg

この辺でやめます。

では、また後です。

管理者にだけ表示を許可する
