スポンサー広告 > 天廊2日目



天廊2日目

天廊が実装されて2日目ひたすら天廊を登ってます^^

こんにちは~ラグナです。

昨日は、天廊をずっとやってまして他なにもやってないですよね^^:

公式からの天廊遠征録の目標160階で限定防具が手に入ります。(正確には、5部位が手に入ります)

達成すると手に入る防具がこちらです。

キャプチャ


mhf_20141219_001544_260.jpg

実際プレイいてる最中思ったことが余りプレイできない人が160階到達するのがほぼ不可能な感じがしました。

天廊は、やってて面白いと思いますが目標をやるを改善できたらな~と思います。

自分の勘違いでしたら、すみません。

自分の個人的な感想です、気分を悪くなれましたらすみません。

プレイしてて思った事です。

プレイの話に戻りますね。

どんどん登ってると見たことがない罠も結構出てきました。

まぁ~出てきた人もいると思いますが・・・

mhf_20141218_164846_412.jpg

mhf_20141218_164840_393.jpg

mhf_20141218_164837_771.jpg

プレイしてて思った事が状態異常の罠や床などに結構あるので耐性異常のスキルがあると便利です。

こんな感じかな~

みなさんも天廊登って160階を目指してがんばりましょ~^^

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
