スポンサー広告 > 天廊3日目+グラが・・・



天廊3日目+グラが・・・

どうも~ラグナです。

昨日と同じく天廊ひたすら登ってました^^

天廊の貢献目標の1000階行くの厳しいな~^^:

それでも出来る所まで行くぞ~

皆さんもなるのかな~天廊の番人のモンスターグラがバグるの?

自分は、HGEでやってるですが高確率で番人の所でバグるんですよ

mhf_20141219_171350_360.jpg

HGEじゃなければバグらないのかな~?

昨日は、230階でも天廊を登りました。

先が長い~^^:

天廊を登るのが少しいやになりまして。

普通のクエストで魂集めしました。そこで不具合が発生しまして、貼りの人だけ不具合が起こるんですよね。

mhf_20141219_220731_760.jpg

TPでやってるとそのTP入ったメンバーがクリアするまで貼りの人がクリア出来ないですよね。

この不具合は、天廊がなんなかの影響をしてるのかな~と思いまして。

この不具合で2分またされましたが・・・

こんな感じです。

それでは、引き続き天廊とMHFGライフを楽しみましょ~^^

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
