スポンサー広告 > 天廊5日目+珠秘伝作成開始



天廊5日目+珠秘伝作成開始

どうもーラグナです。

今日から珠秘伝作成開始しました~ 

皆さんほとんど珠秘伝もってるので自分も作らないとな~思いまして(・∀・)ニヤニヤ

穿龍棍の赤秘伝は、終わってます。

白秘伝が出来てなかったので残りわずかだったので集めました(・∀・)ニヤニヤ

凄腕の変種のショウグンキザミとG級のドスガレオスに行きました。
mhf_20141221_235704_853.jpg

mhf_20141222_010552_493.jpg

凄腕の変種のショウグンキザミの方は、白秘伝防具で極が足りなかったの集めました。

連戦して、無事集めきる事が出来ました(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20141222_144627_292.jpg

mhf_20141222_144632_000.jpg

mhf_20141222_144650_211.jpg

これでやっと穿龍棍の真秘伝が使える~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まぁ~課金秘伝防具でがふつうの秘伝防具とかわりませんよね?(見た目は、大きく違いますが・・・)

珠秘伝は、赤の方にしました。

今、段階がこんな感じです。
mhf_20141222_145508_975.jpg

mhf_20141222_145603_576.jpg

mhf_20141222_145531_152.jpg

こんな感じです。頭だけGF1、胴、腕G7 腰G3、足G1まだ道のりが遠い><

でもコース期間中に作るぞ~(・∀・)ニヤニヤ

天廊は、番人募集があったら参加してる感じです。

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
