スポンサー広告 > 天廊6日目+珠秘伝作成2



天廊6日目+珠秘伝作成2

どうも~ラグナです。

天廊300階でストップしてます。

天廊やりたいですが、珠秘伝を今年中に最低1つは作りたいな~思いましてそれで作成してます。

理由は、広場とかでよく募集で珠秘伝がありましてその理由の1つです。

火力もかなり上がる理由のまた1つでもあります。

実際作成してますが皆さんこんな感じで珠秘伝作ってるだな~と思いました。

でも苦労に見合った報酬だな~と思いまして(報酬でもいいのかな~?)

明日も珠秘伝作成頑張ろ~と思います。

こんな話をしてしまってすみません><

よし~本題に行ってみよ~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、G級優先でババコンガとフルフルに行きました。
mhf_20141223_013438_780.jpg

mhf_20141223_015113_813.jpg

ババコンガは、自分苦手です><

理由は、オナラばっかするからです。(理由それだけかよ)
mhf_20141222_150508_322.jpg

自分もこんな感じにオナラしてみたいな~(出しすぎ臭い><)

フルフルは、HGEでやるとバイオハザードに出てくるゾンビみたいで気持ち悪いです><

このモンスターと戦ってるとだんだんゾンビに見えてきます(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じです。 

珠秘伝コース中に出来るかな~?不安です><

今日もMHFGライフと天廊を頑張りましょ~(・∀・)ニヤニヤ

天廊出来たらやりたいな~

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
