スポンサー広告 > 迎春祭の始まりそして今年も残り・・・
モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 迎春祭の始まりそして今年も残り・・・

スポンサーサイト


迎春祭の始まりそして今年も残り・・・

迎春祭が始まりましたね。

今年最後のメンテナンスが終わりましたね。 この年も残す事わずかになってきましたね。

一年の月日が過ぎるのが早いです。

お正月を迎えたと思ったら夏を迎えたら冬が来て一年が早いな感じますね~(・∀・)ニヤニヤ

来年こそいい年にしたいな~と思います(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうだ~日常生活のカテゴリの記事は、訳があって書いてません。

本当は、書きたいですが日常生活のカテゴリの記事更新を中止してます。

何でこんな感じの話なっただ~><

気を取り直して行ってみよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日は、自分が所属して団の人が記事に書いてくれ~と頼まれまして書こうとを思います。

その方と一時間ぐらい一緒にプレイをしました。

勲極集めでエスピナスに行きました。
mhf_20141225_011134_221.jpg

まだ集まらないです>< 昨日は頑張って勲中集めました。

まだまだ終わらないエンドレス><

書いてほしい方がこちらです。
mhf_20141225_011220_291.jpg

女性キャラの人です。いつもいろいろと面白い人で団は、いつもにぎやかです。

自分も意地悪にいじくります( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

狩人祭の時は、PTを組んだ時は、火事場して乙ったら罰ゲームとか出したりもしてます。

いろいろと面白い人です(・∀・)ニヤニヤ

今回は、紹介みたいになりました。

今年も残りわずか楽しみましょ~(・∀・)ニヤニヤ

では、失礼します。
スポンサーサイト
5:No title

やっと記事にしてくれたんですか~、やった~‼
火事場で今回の支店アンノウンやる権利をやろう(*´ω`*)

2014.12.26 08:15 匿名希望… #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
