スポンサー広告 > 迎春祭2日目+珠秘伝完成

スポンサーサイト


迎春祭2日目+珠秘伝完成

どうも~ラグナです。

やっと珠秘伝が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

珠秘伝今年になんとか出来ました(´;ω;`)
mhf_20141226_230814_752.jpg

出来たのは、いいですが装備がないですよね・・・(´;ω;`)

いろいろとシミュしたりしてるんですが、なかなか納得いくもの出てこないですよね。

テンプレの装備でも作ろうと思ったらディス射珠GX5が必要で今から作ったらどれぐらいかかるんだ(´;ω;`)

弱点特化がないなら出来るんですが・・・でもほしいです(・∀・)ニヤニヤ

烈種武器についてるの使えば代用できますからね。

在庫見たら、デュラガウアのGHC素材がないです。

ちょうど、イベントがはじめよう!ギルド優先依頼G!!迎春祭版がやってるので見ましたら

キャプチャ2

キャプチャ3

12月31日にあるんですよねここを逃した最後かもしれません(´;ω;`)(おおげさすぎ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!)

極限征討伐が今開催してるますね+2週間で集められるかな~?

なんとかなる(・∀・)ニヤニヤ

では、失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
