日常日記 > 迎春祭3日目

迎春祭3日目

昨日は、一日中出かけてましてました。

朝から出かけてまして夜に帰ってきて、夜11時にINガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

珠クエストが余りプレイが出来なかった><

そんなにプレイできませんでしたが、少しでもプレイできたのでよかったです(・∀・)ニヤニヤ

所属してる団員の人と同盟の人とやりました。

剛ゴゴモアの角がほしいと言いまして。

手伝っていただきました><

今更ですが、ゴゴモアの片手剣を作りました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
mhf_20141227_130658_735.jpg

作ろうと思ってたんですが・・・

今回やっと作れました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

覇種パリアプリアの倒して集めて強化を終わらせるぞ~~~

今日も一日MHFGライフを楽しみましょ~。

今年も残す事後五日かしかないですね(´;ω;`)

昨日からカウントダウンしようと思ったですがやるの忘れてまして( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今からカウントダウンしようと思います。

来 年 ま で 後 五日 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する