スポンサー広告 > 迎春祭4日目



迎春祭4日目

どうも~ラグナです。

昨日、書いた片手剣ですが強化素材の集めを同盟の方と所属してる団員さんに手伝っていたただきました。

無事集められました。
mhf_20141227_162719_417.jpg

ずっとほしかった烈種武器手に入りました。いままで、烈種武器に興味がなかったですよね。

改めて烈種武器は、オーラが出てかっこいいですよ><

スペリアチケットのクエストに行きました。
mhf_20141227_205830_247.jpg

キャプチャ4

実際、公式サイトが提示したどうりに出るか気になりまして。 ?????のモンスターにも気になりまして。

モンスターがこちらになります。
mhf_20141227_205946_165.jpg

HGEなって見た目が変わってるかな~と思ったですが。

う~~~ん変わっているようないないような・・・

無事討伐しました。報酬の結果がこちらです。
mhf_20141227_210831_319.jpg

ちゃんと提示したどうりに出ますね(・∀・)ニヤニヤ

皆さんも課金するさい、注意しましょ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

おまけ

夜が珠クエストグレンゼブルでした。

討伐したグレンゼブルの顔がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
mhf_20141228_000120_469.jpg

微笑んで用に見えるんですよね><

グレンゼブルさん、、、ドM

嬉しかったのかな~? なぞです><

こんな感じになります。

来 年 ま で 後 四日

管理者にだけ表示を許可する
