fc2ブログ

迎春祭5日目

昨日は、余りプレイしてないですよ><

休憩ばっかしてまして動画みてたりしてました

一応昨日は、こちらになります。

珠クエストのエスピナス希少種と珠のクエストのイナガミです。
mhf_20141229_000647_275.jpg

mhf_20141229_001940_569.jpg

エスピナス希少種は、閃光玉ではめて双剣の極綬集める事出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

イナガミは・・・久しぶりに行きましたが個人的に戦いやすいタイプかな~思いました。

こちらも双剣の極綬集める事出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

密林でなぞの光るかけらを集めてました。

mhf_20141229_010446_641.jpg

パートナーニャーが実装されて集めるのが楽になりました><

パートナーニャーが戦闘でも使えればいいですが・・・

何がともあれ、2時間ぐらいで集め終えること出来ました。
mhf_20141229_010249_687.jpg

ディスの珠作成に使う分だけでも集めました。

これで装備ができるぞ~~~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、こんな感じです。

では、失礼します。

来 年 ま で 後 3日ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する