スポンサー広告 > 迎春祭6日目



迎春祭6日目

どうも~ラグナです。

昨日も、動画を見てました。

休憩と動画見てた感じです。

武器穿龍棍を新しく作りました。
mhf_20141230_144038_847.jpg

ポボルバルムの穿龍棍です。 デザインもかっこいいですよね。

なんで今更、思ってますよね。 強化素材がなくやめてました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

空ゲージが長く使いやすいです。

属性がもう少し高ければいいですが・・・

シジルで属性を上げますか(・∀・)ニヤニヤ

ディスの珠作成してまして、微咲花のアイテムストックがなく採取しに行きました。
mhf_20141230_003458_919.jpg

ちょこちょこと集めました。 無事20個集まりました。
mhf_20141230_143958_547.jpg

使った後ですが集めてもすぐになくなるですよね。

また、集めないと(´;ω;`)

昨日は、こんな感じです。

では、失礼します

来 年 ま で 後 2日

管理者にだけ表示を許可する
