スポンサー広告 > MHFG 祭り初日



MHFG 祭り初日

どうも、MHFGの祭りを楽しんでるラグナです。

MHFG行事のイベント 狩人祭です。
今回の祭りは、特別な祭りです。 普通の祭りは、2つのチームに分かれて競う祭りですが。
2つのチームが協力して運営さんが決めた目標に向けてやっていくのが今回の祭りです。

bnr_big14102901_over[1]

今回がこの特別なお祭りの名前が勝ちネコからの挑戦状です。
書いてありますように、目標2億達成すると
技巧武器の強化素材であるパローネが2倍入手できるみたいなのでがんばりたいと思います。

後、入魂っと物がありまして。通常より多く手に入るボーナスがその名前がシクレっていいます。

まぁーなんだかんだで皆さんが協力して2億目指してがんばりたいですね。

今日は、この辺で終わります。 

では、おやすみなさい。


管理者にだけ表示を許可する
