スポンサー広告 > 迎春祭6日目+珠秘伝作成?



迎春祭6日目+珠秘伝作成?

気分で課金してしまったラグナです。

課金をするつもりもなくしてしましました(・∀・)ニヤニヤ

狩り子を課金しまして、こんな感じで珠秘伝作らないと思いまして。

昨日、プレイやった内容はこちらです。

最初は、武器魂の極でババコンガで集めてました。
mhf_20141231_011811_573.jpg

戦ってても、ババコンガ嫌いです><

オナラばっかで嫌です>< 臭いですし・・・

次、武器魂の天でクシャルダオラに行きました。
mhf_20141231_025932_092.jpg

HGEにやってクシャルダオラ行きました。 結構、綺麗でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

クシャルダオラも早くG級に来てほしいです。 来ましたら太刀が作りたいです。 デザインがかっこいいからです。

1%素材集めてる中、ヴォルガノスがマグマの中で倒れたですよね。
mhf_20141230_232611_531.jpg

マグマでも少しダメージ受けるのかな~?

この剥ぎ取れずレスタが持って帰ってきまして、良かったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんな感じになります。

では、失礼します。

来 年 ま で ラスト 一日

管理者にだけ表示を許可する
