スポンサー広告 > 迎春祭9日目



迎春祭9日目

どうも~ラグナです。

動画でもYOUTUBEに配信してみょ~かな~と思いまして。

実況動画がを見てましたら、自分もやってみたいな~と思いまして。

近い内、配信してようかな~と思います(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、ミ・ル、イヤンクック、お正月イベントをやりました。

mhf_20150102_154442_552.jpg

mhf_20150102_165120_330.jpg

ミ・ルは、久しぶり行きましたが強いですね(・∀・)ニヤニヤ

戦って個人的に面白いです。

自分の所属してる団長、団員で行きました。

PTでやると楽しいです。自分ほとんどソロでやってまして、PTで久しぶりだったので(・∀・)ニヤニヤ

イヤンクックもPTで火事場でやりました。 火事場は、快適です(・∀・)ニヤニヤ

お正月のイベントのやつないです(´・ω・`;A) アセアセ

おまけ
自分もグーグーの装備を手に入れました(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20150102_212125_543.jpg

すみません。冗談です><

同盟の方のやつです>< グーグーかわいいですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

自分もほしいですが・・・お金がいえなんでもないです。

こんな感じでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
