スポンサー広告 > 迎春祭10日目

スポンサーサイト


迎春祭10日目

どうも~ラグナです。

昨日は、ゆっくり実況の少し勉強してました。 少しやってみましたが難しいです。

まだ、作成中ですがいつ配信できるかわからないです(´・ω・`;A) アセアセ

この作業は、結構面白いですがわからないことだらけですが頑張りたいと思います。

昨日は、至天討伐戦のラ・ロ、フォルクルルに行きました。

昨日もログインするのが遅かったので余りプレイできませんでした(´;ω;`)

ラ・ロをやりまして、最初は、10分かかりました。 だんだん慣れえてきまして。

10分切れるようになりました。 慣れとは、恐ろしいです(・∀・)ニヤニヤ

団員の人がフォルクルルの尻尾がほしいと言ってまして自分もついていきました(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じです。

おまけ

たまたま閃光玉と討伐が重なって色が反転しましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
mhf_20150103_214713_443.jpg

ちょっと怖いです。 地獄に導かれたような感じです。(´;ω;`)

では、失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
