スポンサー広告 > 迎春祭11日目
日常日記 > 迎春祭11日目



迎春祭11日目

お馴染み~ラグナです。

ゆっくり実況の動画作りで時間がかかってMHFGのプレイ時間おろそかに><

細かい作業するのが面白いですよね。

YOUTUBEのアカウントは、作ったですが・・・配信する動画は、まだできてないですよねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

人生初めての動画編集作業で(´・ω・`;A) アセアセ

今、現在も作ってますが面白いかわからないです。

昨日は、G級のショウグンキザミだけ行きました。
mhf_20150104_212501_959.jpg

動画作成で余りできなかったもので・・・(´・ω・`;A) アセアセ

すみません><

明日少しずつログインできなくなるんですよね(´;ω;`)

困ったな~でもしかたがない(・∀・)ニヤニヤ

まぁ昨日は、こんな感じです。

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
