日常日記 > 祭りと書きたいが・・・

祭りと書きたいが・・・

どうも、遅くにこんばんは、ラグナです。

今日は、仕事が夜勤勤務なもので祭り二日目と書きたいですが・・・

明日の朝起きるのが早いのでゲームの記事書けないので、睡眠時間を削ってたら身が持ちません。

皆さんも睡眠時間を大切にしましょうね。

睡眠時間を大切にしなかったら学業や仕事などに色々と影響しますので、ちゃんと睡眠は取りましょうね。

寒いなってきましたね。寒いなってだんだん冬に向かってるな~と思いますね。

皆さんは、夏と冬どっちはですか?

自分は、冬が好きですね。 理由は、これと言った事はないですが、一つ例に挙げると星が綺麗に見える事ですかね。

日記と言うか気を付けましょうみたいになってますね。

後、食べ物のなど記事も書こうかな~と思いまして。

今日は、この辺でやめますね。

でわ、おやすみなさい。

管理者にだけ表示を許可する