スポンサー広告 > 迎春祭が終わり、新たな立ち上がりなどさまざまなど
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 迎春祭が終わり、新たな立ち上がりなどさまざまなど

スポンサーサイト


迎春祭が終わり、新たな立ち上がりなどさまざまなど

どうも~ラグナです。

迎春祭終わりましたね。 そして新たな立ち上がれと終わりなき衝撃とパローネ大航祭など来て今週は、忙しくなりますね。

今週は、パローネと立ち上がれと出来ましたら終わりなき衝撃などもやりないですね。

立ち上がれの目玉のG級モンスターリオレイア亜種が実装されましたね(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20150108_132909_495.jpg

リオレイア亜種は、硬いとタフで討伐するのがつらいです><

新モーションなども追加されました。 パローネでも出てきます。

パローネの方は、出てくるですが新モーション見る前に倒してしまうんですね(´・ω・`;A) アセアセ

そして今週のイベントの方は、立ち上がれと終わりなき衝撃などです。
2キャプチャ

1キャプチャ

終わりなき衝撃は、出来たらやりたいです。 余りできないもので・・・

立ち上がれは、狩人祭が始まる前に終わらせたいです。

新たに追加された技巧武器も実装されましたね。 特にラージャンのハンマーです。
4キャプチャ

5キャプチャ

これは、やりますよ。 ハンマーかわいいですもん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ただかわいいさでほしいだけですw

おまけ

HGEになってから初めてミラルーツ行ったですが、毛の白く透明で透けました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

やってる最中見とれてましたw
mhf_20150107_205802_544.jpg

この辺でやめます。 では、失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
