スポンサー広告 > パローネ制覇(限定配信以外)



パローネ制覇(限定配信以外)

どうも~ラグナです。

昨日やっとパローネを制覇できました><

立ち上がれもGFまで終わりました。

剣士見た目リオハートです。

正面
mhf_20150110_115425_229.jpg

後ろ
mhf_20150110_115428_828.jpg

mhf_20150110_115442_924.jpg

ネットで調べますと足がGXで優秀みたいですね。

まだ、そこまで強化してませんが・・・

見た目は、いまいちかな~ 

次ガンナーです。

正面
mhf_20150110_120139_581.jpg

後ろ
mhf_20150110_120142_079.jpg

mhf_20150110_115524_209.jpg

う~~~ん?って感じなんですよね(´・ω・`;A) アセアセ

コメントが出てないこない・・・

パローネは、こんな感じです。
mhf_20150110_115009_588.jpg

80万目指そうと思ったですが今回2倍もないので+時間もないの厳しいかな~と思いまして

今日も頑張って行こうと思います。

この辺でやめます。

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
