スポンサー広告 > もう少しでG6が来る!!



もう少しでG6が来る!!

ドキドキ、わくわく略してドキわくが止まらないラグナです。

先ほどG6の事調べてたら最新情報は、ナナがHC(ハードコア)モードが出るみたいで楽しみですね。



その他にクアル、青レウス、桜レイアなども登場してするみたいで楽しみですね。







もう少しでG6ですね。それまで残り少ないG5.2楽しみましょう

また、別で更新します。



管理者にだけ表示を許可する
