スポンサー広告 > パローネ最終日+終わりなき衝撃が



パローネ最終日+終わりなき衝撃が

どうも~ラグナです。

パローネが終わってしましいますね。

一週間が過ぎるの早いですね。

昨日は、PCの設定とかしてましてMHFGが余りプレイできなかったですよね(´;ω;`)

今帰ってきました。2時からディオの防具の強化が手に入る終わりなき衝撃が来るんですよね。

mhf_20141227_205903_948_20150113211958406.jpg

睡眠時間削ってやろうかな~と思いまして(´・ω・`;A) アセアセ

終わるのが4時に終わるんですよね。 う~ん悩みます><

残り時間少ないですがMHFGをプレイがんばりましょ~♪

では、がんばります。

管理者にだけ表示を許可する
