スポンサー広告 > パローネ第11回終了+狩人祭がはじまり

スポンサーサイト


パローネ第11回終了+狩人祭がはじまり

どうも~ラグナです。

パローネが終わってしまいましたね。

稼げるところがなく残念でした><

次回は、稼げる航路出てほしいです

頑張りましたが、結果がこちらです。

mhf_20150113_224200_298.jpg

時間もなかったのでこれが限界でした><

次回は、目標80万をクリアしたいです。

本日、狩人祭が始まりましたね。

今回の祭りは、勝ちたいです。 祭り連敗中でしてそれに前の祭りでPCの故障してMHFGプレイできなかったですね。

今度は、PCが故障しない事祈ります><

皆さんも狩人祭を頑張りましょ~

今回の祭りで が勝つか  が勝つのはさぁ~どっちだ~

では、(´・ω・`;A) アセアセ失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
