スポンサー広告 > 狩人祭初日目
日常日記 > 狩人祭初日目



狩人祭初日目

どうも~ラグナです~♪

狩人祭の幕が開きましたね。

今回は、不具合もなく無事終わればいいですが・・・

狩人祭の最中に何かイベントかあるかな~と思ったですが特になかったです。

そして初日目にシクレは、樹海の眠鳥が初日目にシクレです。 紅の方のシクレです。

mhf_20150114_233018_360.jpg

mhf_20150115_001525_391.jpg

mhf_20150114_233428_592.jpg


ヒプノックです。 優先と重なって武器魂の序とシクレボーナスと集められて一石二鳥でした。

次のシクレも優先と重なってきてほしいです><

シクレボーナスは、少なかったですが2時間楽しくできてよかったです。

まだ初日目ですが2日目、3日目まだまだどっちが勝つか分かりませんがこの狩人祭を楽しみましょ~♪

昨日は、こんな感じです。

では、MHFGを楽しみましょう~ 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
