スポンサー広告 > 狩人祭2日目+youtubeに動画配信



狩人祭2日目+youtubeに動画配信

どうも~ラグナ~です。

昨日は、優先の綬・中を集めてました。

今回の優先は、フルフルです。
mhf_20150115_174405_703.jpg

HGEだと気持ち悪いんですね><

入魂は、ちょこちょこしてます>< 今回は、2万入魂目指して頑張ってます。

まだ、2000だけしか入れないです><

残り1万8000う~ん気合いで頑張るしかないですね。

シクレの時間帯に来てやりたいです><

やりながらミ・ルに行ったりもしました。
mhf_20150115_173502_035.jpg

ひたすらミ・ルを狩ってるですが、今だに、1%が出ないですよね。

ダート系が何も強化出来ないよ~(´;ω;`)

これは、神様に祈ればいつか・・・(祈っても出ないぞ~~~)

いつか、出して強化終わらせるぞ~(・∀・)ニヤニヤ

それと、今日youtubeに祭りで撮ったシクレの様子のテスト動画配信しました。


良かったら見てください。 効率プレイ動画では、ないです。

こんな感じになります。 引き続き狩人祭を頑張りましょ~♪

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
