スポンサー広告 > 狩人祭3日目+優先

スポンサーサイト


狩人祭3日目+優先

どうも~ラグナ~です。

狩人祭3日目を迎えました。 いや~早いですね。

今回も夜のシクレで優先と重なって武器魂・極を集める事が出来ました。

シクレモンスターがショウグンキザミです。
mhf_20150117_160909_093.jpg

重なると武器魂集め+入魂が出来ていいですね。 次の祭りもこんな感じにやってほしいです。

入魂数が4000しか行ってないです><

まだまだ、目標の数字まで遠いです>< ひたすらモンスターを狩って集めるしかないですね。

そして、両チームに分かれて各チーム協力してるの面白いです。

祭りも残り少なくなって来ましたがMHFGの狩人祭を頑張りましょ~

それと公式サイトから新たに運営動画公開されましたね。



今回は、穿龍棍の天ノ型、嵐ノ型、武器種のバランス調整、G7のキーワード、G8で登場する新フィールドなど動画公開されましたね。

穿龍棍の嵐ノ型がどんな感じになるか楽しみですね。 ガンランスの調整がどうなるでしょうか~?

G7のキーワードいろいろありましたがどうなるか楽しみですね。 G8の新フィールドにどんな感じなのか、どんなモンスターが登場が楽しみですね。

この辺でやめますね。 では、失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
