スポンサー広告 > 狩人祭4日目



狩人祭4日目

どうも~ラグナです。

毎日こつこつ入魂を頑張って入れてます。

昨日でやっと1万近く入魂しました。 う~~~んまだ先が長いです頑張りたいと思います~。

それ昨日行ったクエストは、ギルド優先依頼のイヤンクックとシクレの剛キリンを行きました。

mhf_20150118_135619_911.jpg

mhf_20150118_135827_814.jpg

mhf_20150118_135928_039.jpg

イヤンクックのやつだけ撮り忘れてしまいました>< イヤンクック事クック先生は、G級に上がってから強くなりましたね。

地面をつつく攻撃でよく乙ます>< 大剣で溜攻撃してとよくやってくるんですよね~。

溜攻撃しなければいいだけの話ですが・・・

そして今回初の入魂数99が(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

やっときました。 それが、決戦場の剛キリンです。

最初、大剣でやったですが全然攻撃が当たらないで即効で武器変えましたw

そして、穿龍棍に変えました。 穿龍棍だと快適に戦いやすいですね。

このシクレで天と入魂が稼げてよかったです。

こんな感じになります。 引き続き狩人祭を頑張りましょ~

無理なくMHFGを楽しくプレイいましょ~~

では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
