スポンサー広告 > 狩人祭が終わり新たに天廊遠征録始まる

スポンサーサイト


狩人祭が終わり新たに天廊遠征録始まる

どうも~ラグナです。

狩人祭が終わりましたね。天廊遠征録が始まりますね。

天廊遠征録のリファインがいろいろ来ましたね。
キャプチャ

1.png

キ2ャプチャ

キャプチ3ャ

まずは、リファインですね

 天廊武器の攻撃力の上方修正が来ました。

天廊武器の攻撃力がどれぐらい上がったのかきになりますね。 進化武器見たになるのかな~?

 天廊武器の弓の強撃ビンの上方修正が来ました。

どれぐらい上がったか気になりますね。 楽しみです^^

 天廊の罠の配置の修正。

これは、いいリファインですね。 進みにくい罠もあったのでうれしいです。

 天廊のモンスターの体力などの修正。

これは、リファインしない方がよかったような~気がするんですよね。 罠に当たらなければいいだけの話ですし、それにある一定の層行ったら変化しないならやらない方がいいかな~と個人的に思いますね。

 1フロアの修正。

これは、動画が説明した用になるのかな~?

 出口の修正。

これは、ありがたいですね。 いいリファインですね。

 ジェムの獲得の修正。

これもレベル上げにいいですね。 ジェムが少なくレベルを上げるの大変でしたがどれぐらいジェムがもらえるのかな~?

 天廊出るメッセージの位置の修正。

これは、どんな感じになってる楽しみですね。

などもリファインいろいろとされてるの楽しみです。

キ4ャプチャ

今回の目玉は、リファインみたいです・・・目玉新しい防具が出てほしかった・・・・

こんな感じになります。 天廊遠征録楽しみましょ~

第二層かな~? 自分も楽しみです。

では、天廊遠征録を楽しみましょ~ 失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
