スポンサー広告 > 天廊リファインと番人討伐・・・



天廊リファインと番人討伐・・・

どうも~ラグナです。

天廊のリファインですが武器とかまだ見てないですが・・・

個人的な感想ですが、1フロアの数修正されてるのかな~と思うぐらい感じでして・・・

罠のダメージが減ってました。 串刺しの出るスピード遅くなったかな~?と思うですが?気のせいかな~?

天廊で以前見たことがないマップとかあってびっくりしました。 2回目もかな~と思ってましたら、知らないマップもあってよかったです。

昨日やってまして、宝の部屋が2回出てきまして、その1回目が迷子ネコ?がいましてびっくりしました。

いないな~と思ってまして。

1回目
mhf_20150121_214650_080.jpg

2回目
mhf_20150121_232934_908.jpg

2回目が宝の部屋で宝箱がいっぱいあってラッキー!!と思ってました。

次が番人です。

mhf_20150122_004754_321.jpg


野良で番人を倒しましたが・・・自分の腕がなかった為乙ってばっかでした・・・

PTを組んだ方すみません><

まだ、自分自身避けれない技も多いので練習しないと駄目ですね><

もっと練習しないと・・・

昨日は、こんな感じになります。 乙らないように頑張ろう~。

皆さんも天廊を楽しみましょ~ 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
