スポンサー広告 > 昨日は、番人をずっとやってました。



昨日は、番人をずっとやってました。

どうも~ラグナです。

タイトルにもあります。 番人をずっとやってました。

まだ、自分の腕が未熟でまだ乙ってしまします。 乙らないようにがんばりたいと思います。

番人は、現在あるコンテンツの中で刺激的なもの楽しいです。

mhf_20150124_174335_106.jpg

mhf_20150124_224548_822.jpg

天廊遠征録の期間中に50頭の称号がほしいwww

厳しいと思いますが・・・頑張ります(´;ω;`)

そして昨日、カジュアルモードが開放されました。

mhf_20150124_224706_308.jpg

カジュアルモードの文字薄いですが我慢してください><

カジュアルモードは、結構デメリットがあるみたいです。

タイムボーナスの加算とジェムの加算が適用されないみたいです。

普通に進めた方がいいですね。

おまけ

天廊の中にいるネコをよーく見てたらかわいい仕草をして撮りました。

mhf_20150124_215655_760.jpg

mhf_20150124_215657_446.jpg

かわいいですよね。 いつもずくに番人挑戦するので見る機会がなかったので見られてよかったです。

番人の討伐をがんばろ~と思います。 

この辺でやめます。 では、 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
