番人討伐と天廊武器の強化失敗・・・

どうも~ラグナです。

番人の攻撃でいまだ避けれないで乙ってます。

頑張らないと~(´;ω;`)

番人の討伐数を昨日見ましたら、6000に到達してたんですね。

mhf_20150125_155216_821.jpg

それでカジュアルモード開放したんですね。 また、バグに表示したのかな~と思ってしましましたwww

カジュアルモードは、デメリットしかないですよね・・・


そして天廊武器強化したですが・・・・

mhf_20150126_140247_064.jpg

ロビーで強化したので切れ味最後まで強化してしまいました・・・ 切れ味もやり直しが出来ればいいですが・・・

仕方がないですよね・・・(´;ω;`) 切れ味リセットのアイテムも出てほしいです。

番人討伐数は、こちらになります。

mhf_20150126_140347_048.jpg

まだまだ、先が長い~>< この期間中に番人50頭討伐を頑張るぞ~~~出来たらですが・・・

引き続き番人討伐頑張ります~。

では、この辺でやめます。 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する