スポンサー広告 > 番人50まで先が長い・・・



番人50まで先が長い・・・

どうも~ラグナです。

昨日もひたすら番人狩りをしていました。 

現在の討伐数は、こちらになります。
mhf_20150127_144632_150.jpg

50まで・・・21でう~~~ん先が・・・ 

今週、最後の日なので番人50頑張るぞ~~

そして火事場連戦乙らないように頑張りました~

結果見事討伐完了です(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20150126_174327_151.jpg

楽しく火事場番人やらせていただきました。 よし、気合いいれて行くぞ~~~


おまけ

所属してる団員の人やってましたがヴォルガノスが壁に入ってしまい、火が消えなくってしまいました・・・

mhf_20150127_001311_467.jpg

ヴォルガノスが壁の入った画像撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

火が消えないバグ?を直してほしいです><

では、この辺でやめます。 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
