スポンサー広告 > G6横断ハンティング!も最終



G6横断ハンティング!も最終

どうも~ラグナです。

G6横断ハンティング!もいよいよ最終ですね。

そしてジェスのこれで全部が生産できますね。

12キャプチャ

メンテナンス後に実装されたG級リオレウス亜種が登場しましたね!!

147キャプチャ

1474キャプチャ

14キャプチャ

156キャプチャ

立ち上がれ最終ですが今回は、GF止めるかGXでやるか悩んでまして。 今週は、イベントがたくさんあるのでう~~~ん

時間あったらGXに挑戦してみます>< 多分、時間がなく出来ないかな~><

出来たらGXまで強化したいです。

今回の立ち上がれのジェスを珠をします各珠の性能がこちらになります。

剣士
キ12322323ャプチャ

ガンナー
159キャプチャ

ジェスの珠を使った麻痺剣装備でも作ろうとしたのですが・・・ 自分は、余り麻痺剣装備使うことがない~と思ってやめてしましまして・・・

それと、ジェスの防具を使った装備作ろうと思ったのですが・・・ シュミしても個人的にいいのが出なかったのでやめてしまいました。

装備の性能がこちらになります。

剣士
123キャプチャ

ガンナー
13231キャプチャ

せっかくのイベントで手に入れてものなので何かに活用したいな~と思ってるですが・・・

う~~~ん、それと今回は、極限征討伐戦と至天征討伐戦がないですね。

個人的に来てほしかったです。

パローネは、今回新しい技巧武器がないみたいなんですよね>< 残念です><

公式サイトからの更新です。

皆さんも引き続きMHFGを楽しくプレイしましょ~ 

では、この辺でやめます。 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
