スポンサー広告 > 昨日、更新忘れて寝てしまった・・・



昨日、更新忘れて寝てしまった・・・

昨日は、更新して忘れてねてしました・・・><

今日の朝起きて何か忘れてるな~と思いまして、それがブログの更新でして><

次から気をつけないと・・・更新を忘れないように><

話が変わりまして。

昨日書こうと思ってた記事と一緒に今日は、書こうと思います。

メンテナンス後、実装されたG級リオレウス亜種の立ち上がれをやって行きました。

mhf_20150130_164653_426.jpg

新しく追加されたモーションがどんなものわくわくしました。 

追加されてモーションは、至天ラ・ロが使う地面をどんすん?するモーションがリオレウス亜種の追加されてました。

個人的にリオレウス亜種とそんなに変わってない感じです。 戦いやすい感じです。

そして今回は、報酬ブーストのおかげで素材も集まりやすく立ち上がれを二日で終わらせる事が出来ました。

リオレウス亜種の防具の見た目の紹介です。

剣士

正面
mhf_20150130_165613_175.jpg

後ろ
mhf_20150130_165738_853.jpg

mhf_20150130_165633_484.jpg

見た目は、悪くない感じですね。 う~~~ん火属性強化のスキルを別のスキル変更してほしいかな~個人的に・・・

この防具の珠化がう~~~ん悩みどころです。

ガンナー

正面
mhf_20150130_165736_300.jpg

後ろ
mhf_20150130_165738_853.jpg

mhf_20150130_165801_064.jpg

・・・感じで(´・ω・`;A) アセアセ 

剣士と同じようなコメントしか出来ません><

報酬ブーストがあったおかげで無事GFまで終わりました。

時間が出来次第、GXまで強化していきたいです。

リオレウス亜種でどんな武器作ろうかな~と思ってまして。

弓が合ったら弓が作りたかったです>< 弓がないのが残念です(´;ω;`)

こんな感じです。

自分は、パローネを頑張ろうと思います。

80万いけるかな~? 無理かな~?

出来るだけやってみます。

では、この辺でやめます。 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
