四方の理など・・・

どうも~ラグナです。

昨日は、限定パローネと四方の理などやってました。

う~~ん今回も80万達成出来ないで終わるのかな~?

まぁ~そんなこんなで☆9の限定航路は、個人的楽しかったです。

特にこちらの画像です。

mhf_20150130_175513_448.jpg

ヒプノックがこんなに大きく成長したですね。 寝る子は、育つまさにこの事です。(いやいやこんなにでかくならないwww)

昔やったイベントクエストでやった記憶があるんですが、何のイベントクエストが忘れてしました(´・ω・`;A) アセアセ

そして、今回限定航路に烈の航路がありますね。

これでポイントが稼げますね。 自分は、そんなに時間が取れないので厳しいかな~?

自分の航路達成数こちらになります。

mhf_20150131_160210_846.jpg

全然、クリアしてないですよね。 ちょこちょこ終わらせて行くしかないですね・・・

その後、30分ぐらい四方の理をやりました。

mhf_20150130_230609_250.jpg

30分だけなので1枠か2枠出ればいいかな~と感じです。 1枠だけ出たので満足です(・∀・)ニヤニヤ

明日も少しでもイベント消化できればいいかな~

この辺でやめます。 皆さんも無理せずMHFGを楽しくやりましょ~

では、失礼します。


管理者にだけ表示を許可する