パローネ24万しか稼いでない・・・

どうも~ラグナです。

昨日も帰り遅かったかったです><

昨日は、もう少しプレイしたかった。 1時間ぐらいかな~?
mhf_20150201_223327_555.jpg

24万しか稼げませんでした・・・ 次のパローネの時頑張ります。

少しの時間で限定航路10やってました。

mhf_20150201_215010_289.jpg

mhf_20150201_213349_396.jpg

少ししかできませんでしたが、同盟の方、所属して団員の方と出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

楽しく過ごせたよかったです。  

時間が取れるときに長くプレイしたいです。

余り時間が取れないですが・・・

それでも楽しくプレイしてます(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じになります。 

では、明日も楽しくMHFGを楽しくやりましょ~ 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する