スポンサー広告 > 四方のデュラガウアで素材補充



四方のデュラガウアで素材補充

どうも~ラグナです。

昨日は、ひたすら四方のデュラガウアをやってました。

mhf_20150202_231957_017.jpg

ひらすら連戦してGHC素材を集めてました。 30~40戦?ぐらいやってまして、最初の方は、まったく素材出なかったですよね。

終わりが近くなった時に出始めまして、こんな感じにやってまして、無事20個集め終わりました。

これで当分は、もつかな~持ってくれないと困るよ~苦労して集めたのにwww

団員の方がミルの角がほしい言ってまして、ミ・ルのほうに移りました。

mhf_20150202_231359_084.jpg

mhf_20150202_231347_808.jpg

ミ・ルは、いつやっても楽しいです(・∀・)ニヤニヤ 何回かやってますが飽きませんwww

戦ってて面白いモンスターです。  ミ・ルの防具についてる代償のスキルの防具が作りたいな~思い素材を集めてます。

まだ、どんな防具の部位を珠化で使うかまだ決まってないですが・・・

近い内、その珠化をした防具公開できたらいいな~と思ってます><

思ってるじゃダメなんですよね(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じになります。

では、皆さん風邪を引かないようにお気をつけましょ~ 失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
