スポンサー広告 > 四方ラージャンやってましたが・・・余り出来なかった・・・
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 四方ラージャンやってましたが・・・余り出来なかった・・・

スポンサーサイト


四方ラージャンやってましたが・・・余り出来なかった・・・

どうも~ラグナです。

最近まとまったプレイ時間がなく出来ないです><

1時間?ぐらいしか出来ませんでしたが、四方ラージャンやってました。

撮るの忘れてしましまして・・・

はぁ~またやってしまった~><

気をつけないといけませんね><

それで四方ラージャンを終わった後、イベント?見たいな事やってました。

見てて楽しいそうだったので自分参加しましたwww

ポカラドンの防具を来てやってました。

それが、こちら画像になります。

mhf_20150203_214706_386.jpg

mhf_20150203_215205_426.jpg

短い時間でしたが楽しくかった。 見てるとかわいく見えてきますwww

こんな事に参加してみるのも楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

また、こんな事がありましたら参加してですね。

メンテナンス後、狩人祭(古龍の章)が始まりますね。

自分は、今回余り入魂する事が難しいかな~?

時間が取れましたら少しでも多く入魂できたらいいです(・∀・)ニヤニヤ

では、みなさん狩人祭を頑張りましょ~ 失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
