スポンサー広告 > 狩人祭終わりそして・・・

スポンサーサイト


狩人祭終わりそして・・・

どうも~ラグナです。

狩人祭終わりましたね。

今回自分は、蒼組での最期のシクレをやってました。

最期のシクレがルコ・・・

mhf_20150210_003444_983.jpg

全然おいしいシクレじゃないですよね・・・

ただ辛かったシクレでした・・・

最期においしいシクレが来てほしかった・・・

そして、今回見事に負けました~~(ねぇ~どんな気持ち?ねぇ~どんな気持ち?)

今回は、勝てるかと思ったのに~~~

ヨルティは、いつ作れるのか~

次の祭りでは、勝つぞ~~(また、負けるかもwww)

メンテナンス後、極限征討伐戦などが来ますね。

今週は、これで乗り切るしかないでか~個人的にですが

メンテナンス後もMHFGライフ楽しみましょ~~

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
