スポンサー広告 > メンテナンス後どんな楽しみがあるか~



メンテナンス後どんな楽しみがあるか~

少しだけ時間が取れました(´;ω;`)

やった~~~うれしい><

うれしくってたまらないラグナです。

昨日は、ディスフィロアの極限征伐戦をやってました。

今回は、黄武玉が2倍なので頑張りたいと思います。

5キャプチャ

555555555555キャプチャ

mhf_20150210_172706_312.jpg

も~2倍にしてくれればいいのに(´・ω・`)

そうしたら武器も作りやすいのに・・・う~~ん

そんな事言ってもしょうがないですが・・・

それでも今回は、頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

ディスフィロア戦ってたんですがHGEでやってまして、氷の攻撃してくるとき画面真っ白になって見えないです。

その後、HGEが嫌になって切りましたwww

切ったら画面が見やすくなってよかったです。

だらだらやってまして、無事200までいけました。

これで武器2本分G50できるぞ~~

やった~~~

明日も引き続き頑張りたいと思います。

では、この辺で失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
