スポンサー広告 > シャンティエン200やっと



シャンティエン200やっと

初めて200行って喜んでるラグナです。

初めてシャンティエン200までやっといけました・・・

PCが壊れるなどの合って200も行くこと出来なかったですよね・・・

mhf_20150211_175536_167.jpg

mhf_20150211_172937_249.jpg

これで第一目標が終わって次は、ディスフィロアを2000まで頑張りたいと思います。

いければいいな~~

では、この辺で失礼します。
6:相互リンク&相互RSSをお願いします


いつもブログ更新を楽しみに読ませてもらってます
自分もブログを始めました
記事を読んだ人が少しでも楽しい気持ちになれるような
そんなブログを目指していきたいです

表題の件ですが
ご迷惑でなければ相互リンク・RSSをお願いできますか?

よろしくお願いします

ブログタイトル:MHFなみの狩り日記
ブログURL:http://mhfnami.blog.fc2.com/
RSS:http://mhfnami.blog.fc2.com/?xml

2015.02.13 16:22 なみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
