@700で夢がかなうのかな~?

どうも~ラグナです。

昨日もひたすらディスフィロアやってました(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150213_192554_205.jpg

mhf_20150214_135325_818.jpg

ディスフィロアに慣れるまでまだまだ時間がかかりそう腕がないので・・・

絶賛2000を目指して奮闘中です。

公式サイトからG6.1が公開されましたね。

BGMがかっこいいです>< そして新モンスター名前も決まりましたね。

ヴァルサブロスの名前でそして装備もかっこいい><

aku2キャプチャ

剣士

akuキャプチャ

ガンナー
aku1キャプチャ

剣士とガンナー両方ともかっこいい 女の人の装備少しエロい・・・

そしてこの新スキル闘覇です。 スタミナが減って攻撃力が上がるのみたいな効果ですね。

ヴァルサブロスの武器も紹介されましたね。

キプチャ

キャチャ

個人的にかっこいい武器が大剣で>< どんな性能なのかな~? 実装されたらすぐに作りたいですね。

以外にも歴代防具に追加そしてフレイムとリルスの強化先が追加しましたね。

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqキャプチャ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャプチャ

鯨さんの強化先は、いつ追加されるのかな~? 気長に待ちましょ~~

そうして武器も強化先追加されましたね。

ャプチャ

今回は、テオの武器が追加されたみたいですね。 どんな感じの性能なんだろ~? 楽しみですね。

そしてゴゴモアが実装されますね。

麻痺武器で有名なゴゴモアさんの武器の性能もどんな感じなんですかね?

キチャ

キャプャ

楽しみで早くやりたいです><

現在いるモンスターの新たに武器が追加されましたね。

キ@@@@プチャ

キャ54461496519546846165264+54184ャ

やっとディスフィロアのランスが実装されますね。 後は、個人的に大剣と双剣が実装されればいいですか・・・

いままでなかったモンスターの武器が追加されましたね。

シジル、新たに追加される珠、スキルカフ

キ22222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222ャプチャ

特にゴゴモアの珠の性能がいいですね>< この珠が修正されない事を祈りたいです><

下の方に2/25に書いてありますが鬼の装備は、いつ実装されるんのかな~?

いろいろと楽しみますね。

特に新しいギミックも追加で楽しいそう><



どんな狩りになるのか楽しみですね。

こんな感じになります。 G6.1来週ですね。

珠クエストも来てますね。 やることいっぱいで大変だ~~www

では、この辺で失礼します。

管理者にだけ表示を許可する