スポンサー広告 > 新モンスター実装新たな出会いが始まる・・・

スポンサーサイト


新モンスター実装新たな出会いが始まる・・・

わくわく止まらないラグナです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

やっと実装される新モンスター炎角竜ヴァルサブロスです。

このモンスター武具が実装されてから興奮してやばかったです。

ャ

そしてこの新モンスター実装と同時に立ち上がれのイベントが来ましたね。

1ャ

それに伴い各イベントが出ましたね。 そして有名終わりなき衝撃も来ましたね。

そして噂になってる2/25に双頭くるのかな~? それとも3/11なのかな~?

2ャ

やっと鬼の装備が実装されますね。 よかったです自分もやっと装備が更新ができそうです(´;ω;`)

新モンスターの防具がかちらのデザインになります。

剣士

3ャ

ガンナー

4ャ

なんど見てもかっこいいです。 一式作ってもそんは、なさそうですね(・∀・)ニヤニヤ

メンテナンス終わったらすぐに作ってやる~~~www

皆さんもメンテナンス後、楽しみましょ~~

では、この辺で失礼しますね。

また、ジェスが手に入るイベントも見逃しなくです(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
