スポンサー広告 > 新モンスター新たな戦い・・・



新モンスター新たな戦い・・・

立ち上がれに挑戦中のラグナです。

メンテナンス後に実装されました。ヴァルサブロス解禁されましたね。

mhf_20150218_221156_970.jpg

mhf_20150218_160329_810.jpg

サボテンころころ面白いです。 サボテンを取らせないようにしながらする狩りも楽しいです。

サボテンを取られると・・・

mhf_20150218_160523_409.jpg

覚醒するですよね。 SSは、覚醒後のものです(´・ω・`;A) アセアセ

覚醒すると更にイケメンぷりがまします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そしてヴァルサブロスの武器の中で大剣を作りました(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150219_202450_440.jpg

自分の中で大剣ブームなので作りました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 秘伝防具も作り始めたですが先がです。

珠秘伝いつになったら作るかな~G7前までに作りたいです・・・・

今回剣士作れなかったです・・・時間があれば・・・

正面

mhf_20150219_202913_430.jpg

後ろ

mhf_20150219_202915_895.jpg

悪魔をイメージをした防具のデザインがかっこいいです。 こんな感じの防具作ってほしいです。

強化中でFにするところのHC素材で詰まってます・・・

クック、ディアで絶賛つまり中です・・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

明日の金曜日終わりなき衝撃などがきますし何とかなるかな~?

広場にあるところのものひな祭りの変わってますね。

mhf_20150218_225728_067.jpg

猫ちゃんかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

余りみないので所なので自分・・・

今回は、たまたまぶらぶらしてて見れましたwww

この辺で終わりますね。 では、失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
