ミ・ルを斬る!! その先に希望・・・

どうも~ラグナです~。

G6.1から実装されました闘覇のスキルが強いとの噂が・・・

自分も闘覇のついたスキルが使いですが、ランナー(絶倫)とスタミナ急速回復がどっちも必要なのかな~?悩んでまして。

両方ともあればDPSも上がりますし、ないとないでDPSは下がるですよね(´;ω;`)悩みどころです><

スタミナ急速回復使った事がないですよね>< F5の覇種連続迎撃戦の時に組もうと思ったですが・・・

組む前にG級が来ちゃいまして・・・そこで諦めしまいまして・・・

闘覇は、F5の双剣みたいな~仕様みたいで思い出させてくれんですよね(´;ω;`)

とタイトルとそれてしまいすみません。

では、本題に入りますね><

mhf_20150222_005420_371.jpg

mhf_20150222_005424_638.jpg

タイトルにあるにありますミ・ルを斬っる狩ってましたwww

前に書いてました代償装備作ろうと思ったですがG6,1の珠の情報なんですがゴゴの珠に代償が入ってるんですよね。

ゴゴの珠が作れるよ~になってからに作ろうかな~と思いまして・・・

決して言い訳では、ないですよ(´・ω・`;A) アセアセ

言い訳にしか聞こえない・・・(´;ω;`)

実は、結構狩ってるですが・・・まだ、必要な数が揃ってないので・・・すみません言い訳でした・・・

同盟の人、所属団の人達を楽しくやってました。

ミルを狩った後、ラロに行きました。

mhf_20150221_163706_486.jpg

それにしても終わりなき衝撃は、うまうまガンナーの分の素材は、集まったですが・・・

やる気がないですよね・・・使い古しのランプが片方で99個手に入るですよね。

イベントにいくつ必要なのか~? 一回で99個!!なんてないですよね(´・ω・`;A) アセアセ

自分で言ってて怖くなりました(´;ω;`)そうならないでほしいです><

今日もMHFGを楽しみます!!

では、この辺で失礼します。
7:こんばんは

ひかるのMHF雑記の管理人でございます。
このたびは私なんかのブログへの相互リンクのお申し出ありがとうございます。

当方ではリンク及びRSSの設定を完了いたしましたので、ご連絡申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

2015.02.23 00:46 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する