スポンサー広告 > ヴァルの立ち上がれ両方終わり終わりある襲撃



ヴァルの立ち上がれ両方終わり終わりある襲撃

どうも~ラグナです。

昨日記事に書いたヴァルサブロスのガンナーが作る気分が出ないと書きましたが・・・

結果的作ってしまいました。

本当は、作る気なかったですが・・・イベントで素材ももらえるので~せっかくだからやろうかな~と思いまして。

この先闘覇は、活躍するスキルと思いまして作っておいても損しないと思いまして。

そんなこんなですが、見た目の紹介です。

前に剣士だけ紹介したのでガンナーを紹介します。

正面

mhf_20150223_160724_266.jpg

後ろ

mhf_20150223_160720_265.jpg

mhf_20150223_161002_330.jpg

う~~ん 秘伝防具に組めたらやばいことになりそう・・・かな~?

将来的に闘覇が入った珠が出るのかな~? 出たら楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

ヴァルサブロスの防具の強化素材で足りないHC素材を集めてました。

mhf_20150223_010946_104.jpg

mhf_20150222_211207_620.jpg

終わりなき衝撃は、暇だったのでHC素材の補充してました。

桜レイアの朧殻の剣士の分でなくってしまして、補充しに行きました。

それにしてもぼっちPT火事場やったですがタフでしたね~(´・ω・`;A) アセアセ

他の中綬・勲は、すぐに終わるのに桜レイアさん硬いよ~~(´;ω;`)

HC素材11個補充できました(内5個は、防具強化でなくなりました)

久しぶりの四方だったので楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

後、優先と四方のゲリョスが重なってましてHC素材が報酬出ると綬・序集めが出来てうまうまでした(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150223_010946_104.jpg

では、この辺で失礼します。 MHFGの楽しみましょ~~

管理者にだけ表示を許可する
