2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > イベントも終わって楽しく同盟の方など楽しく遊んだ

イベントも終わって楽しく同盟の方など楽しく遊んだ

どうも~ラグナです。

昨日は、イベントが終わってやることがなかったの珠秘伝作成と同盟の方や所属してる団の人達と遊んでました。

珠秘伝素材で必要なイヤンガルルガの1%素材を求めてやってました。

最初は、ぼっちPTでやったですが所属してる団の人や同盟の方声をかけられまして、合流して楽しくやってました。

mhf_20150223_222140_126.jpg

素材がなかなか出なかったので苦戦しました。 途中嘆きましたが・・・

やってる内、一人ずつ抜けていきまして、最後に所属してる団の方暖かい声がありまして。

「寝るまで最後まで付き合うよwww」とか・かっこいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

思いまして、それからしばらく連戦して・・・やっと出ました。

戦闘回数80回・・・長い戦いでした。

途中嘆きましたが・・・ 遅すぎますが、このSS撮り忘れてまして撮りにいきました。

本当は、やった人達のSSだったですが戦闘中に集中してまして忘れてました。

mhf_20150223_235525_314.jpg

その後は、その後寝る時間も近かったのでたっぷりのガノトトスに行きました。

何回かHC素材と綬・中が集めできてうまうまでした(・∀・)ニヤニヤ

イベントが終わって仲間達と楽しく過ごせてよかったです。 最近は、イベントで追いかけ回されて落ち着いて出来ませんでしたが終わって落ち着いて楽しめました。

では、この辺で失礼します。レッツMHFGライフ☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する