昨日は、少しの時間でも楽しく出来ました。

どうも~ラグナです。

う~~ん 昨日は、帰り遅かったので余り出来ませんでしたが、楽しく所属の団の人や同盟の方達と楽しくわいわいしながら楽しくやってました。

日々楽しんでるラグナであります。

来週のメンテナンス後は、忙しくなりますね。 それでも無理をせずに頑張りましょ~~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、優先の天の錆びのクシャルダオラとミルをやってました。

mhf_20150225_000635_046.jpg

mhf_20150224_230259_039.jpg

少ない時間でやってたんですが、HC素材が出てうまうまでした(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~出ないよりいいですよね。

ミルは、奮闘中であります。 目的の装備も為に頑張るぞ~~~

めどかの生産権があれば・・・やっておけばよかった・・・

メンテナンス後もMHFGを楽しみましょ~

では、この辺で失礼します。

管理者にだけ表示を許可する