スポンサー広告 > 二頭の鬼が狩って最高の物がさずかる
日常日記 > 二頭の鬼が狩って最高の物がさずかる

スポンサーサイト


二頭の鬼が狩って最高の物がさずかる

どうも~ラグナです。

メンテンスナンス後、天廊と双頭(赤ラージャン)とG6,1のイベントその2(カフ)が来ましたね。

待ちに待った鬼神の装備が来ましたね。

これで穿龍棍の各装備の更新ができますね。 シンプルでいいデザインですよね。

自分も早速、双頭の行ってきました。 

mhf_20150225_182343_232.jpg

最初の二頭同時にいるのかな~と思ってまして、行ってみましたみましたが。

一頭だけいまして小さいラージャンがいまして、体力ある一定?ある一定の時間?でもう~一頭が出てきます。

mhf_20150225_223437_689.jpg

これがもう一頭の大きいラージャンが出てきます。 ※ここでバグがあります。

kousikiャ

公式サイトからですが、あるみたいです。 自分も何回かやってる時、このバグが起こりました。

それと一頭目のラージャンが動かない事もありました。 金曜日くらいにこのバグは、直してほしいですね(・∀・)ニヤニヤ

せっかく一頭倒したと思ったら出てこない・・・くれしいですよね・・・

まぁ~早く直る事を祈りましょ~


それで攻略ですが、最初の一頭をどれだけ早く倒すかが鍵かな~と思います。

最初の一頭を倒していれば二頭目が楽に戦えます。(二頭目は、デカイので攻撃範囲が広いです注意です) 

一頭目の攻撃ですが○電気の塊吐くときに衝撃波が発生します。(後は、技に特に大きな変化ないです)

二頭目の攻撃は、一頭目と違って○電気の塊を吐くときの攻撃の衝撃波がないのかな~?(何回かやりましたが衝撃波ばいです・・・)

更に地面を殴って地面が上がる攻撃ですが通常1回ですが連続2回攻撃を行ってきます。(特にこれと言った技の変化は、ないです。)

個人的な感想ですが、自分は剣士で行きましたが、ガンナーの方が戦いやすいかな~と思いました。

自分のPSがない事も理由ですが・・・

今週限定のイベントですが、もしかして、3/11の来るのかな~?

自分の攻略が役に立たないかもしれませんが・・・

赤ラージャン双頭のクエストは、楽しかったです。 この週は、もう1つ楽しみが天廊の番人ですね。

今日、番人に挑戦ができればいいですが、まぁ~天廊を登って会えるようにがんばります。

おまけです。

mhf_20150225_200213_913.jpg

このかわいいマスコットがキャラがかっこよかったのでSSで撮りました。かわいいマスコットでもかっこよくなるんですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今週でしかできないイベントには、注意をしましょ~

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
