番人倒せたそしてボトニを求めて

どうも~ラグナです。

久しぶりの番人(ドュレムディラ)でしたが、連続で乙するかな~と思ってたんですが1乙ぐらいでした。

連続で乙しないでよかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

天廊は、同盟の人、所属してる団の人達と楽しくやってました。

mhf_20150226_234628_990.jpg

mhf_20150227_012254_218.jpg

募集があったのでお邪魔しました。無事に討伐が出来てよかったです。(一回だけ討伐に失敗しましたが・・・)

寝る前に最後に番人をやりました。 最後は、二人(+猫)でやってましたが、無事二人でも討伐が出来ました。

途中時間足りないで終わるかな~と思ったですよね(´;ω;`)

何があれ無事討伐ができました。楽しくやってます(・∀・)ニヤニヤ

番人が出る天廊の目玉のボトニの防具が今回の目玉みたいですね。

pppppiiiiiiiiiiチャ

ネットで調べてると腕の部分が優秀みたいですよね。まだ、どんな装備にする悩んでまして。

使った装備を載せたいと思います。(前の代償装備なんですが・・・まどかがなくうまく組めませんやっておけばよかった・・・(´;ω;`))

序盤の難易度が下がったみたいですよね。これで新規の人達も遊びやすくなりましたね。

2/27から鬼神の防具強化イベント?来てます。

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttプチャ

これは、もしかして赤ラー二頭の補償なのかな~? う~~~ん

2部位分の強化素材・・・もう少しほしいな~と思ってます。(3?いや4ぐらいほしい欲出しすぎました(´・ω・`;A) アセアセ)

おまけ?

昨日、天廊をやってる時なんですが、ティガさんなんでしが猫かまってて自分倒されに行ったですよね。

mhf_20150227_005241_970.jpg

これは、二人行ってる時です。 二人でこの子(ティガ)バカだねと言ってまして。

猫にかまって自分から倒されに行くびっくりしました。 

今日も天廊やイベントを頑張ろうと思います。 

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する